ブログ

2023.6.16

こしじこども園おやこ運動会!

6月10日は、うさぎ組ぱんだ組きりん組で各学年ごとに運動会を開催しました!おうちの方に応援してもらったり一緒に楽しく体を動かしたりしてニコニコ笑顔な子どもたちでした!

うさぎ組

初めての運動会にワクワクドキドキのうさぎ組。最初は少し緊張しながらも「モリモリマッチョ!!」を元気よく踊り、かけっこではゴールでおうちの方からぎゅーっと抱きしめてもらい笑顔いっぱいになりました。親子競技では、おうちの方とはたらく車に乗って張りきる姿が見られました!

ぱんだ組〉

トップバッターでの入場行進、きびきびと動いてる姿がとても素敵でした!!練習の時から楽しんでいたバルーンは本番も大成功!親子競技では、おうちの方から抱っこしてもらい綺麗な花をゲットしてとても嬉しそうな子どもたちでした。

きりん組〉

きりん組は園生活最後の運動会!!さすがかっこいい年長さんだな~と感じる場面がたくさん見られました。特に最後のリレーは、チーム一丸となってバトンを繋ぐことができました。ドキドキハラハラの接戦となり、とっても大盛り上がりでした!

子どもたちの頑張りとおうちの方のご協力により、大成功の親子運動会でした!ありがとうございました!!